いきなり汗をたくさんかいてしまった

普段、仕事ではあまり動くことがないのでそのかわりに朝にジョギングをしたりしています。その際には汗をたくさんかきますが、頭もスッキリとして気持ちのいい汗だと思います。あとはサウナにもよく入っていて、だいたい一度行くと水風呂と3往復ほどしています。全身の毛穴の老廃物が排出されて肌にもいいですし、水風呂がとても気持ちがよくてハマっています。
わきが臭い.x0.com
ある時、仕事で重い荷物をたくさん運ぶことになりました。室内での作業にもかかわらず、すぐに汗がたくさん出てきてすぐにタオルが濡れて使えなくなりました。自分でも驚いたのですが、実はかなりの汗っかきのようでした。周囲の人が心配するほど顔にも汗がいっぱい出て、休憩をしながらの作業となりました。
汗はやはりエチケット的には良くないと思いつつも、きっと普段走ったりサウナで汗をかくことが習慣となっていたのだと思います。なのでその時以来、サウナの方をちょっと控えるようになりました。それで様子を見つつ、体重もジョギングで減らしてみようと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です